★「デジタルデビルサーガ」プレイ日記はコチラ
 ■…2005年03月31日(木)02:02  ファンタ最終回(TT)
昨日のファンタジックチルドレン(最終回)泣けました。。。。特に前半の15分。。。涙ポロポロもんです。
↓ネタバレ
セスはやっとティナに罪を告白する事が出来たんだねー良かったねー(TT)
出来ればトーマとヘルガにくっついて欲しかった。。。。…のですが、最後にアノ二人がくっついてしまったら、今までのお話が台無しですもんね。あれはあれでハッピーエンドですよね。
最後に出て来た黒髪ソラン(転生体)、めっちゃカッコ良い〜!サワヤカ青年でハァハァしちゃいました。やっぱ黒髪好きだー!!!
トーマも黒髪の方がカワイイゾー!ハァハァ
大人トーマも見たかったです。。。。

というか、鉄人28号の時から思ってたですけど(キャラデザ同じ)、なかむらさんの絵好きデスー。横顔とかが特にツボ。。


ああいう系のアニメまたやらないかな〜と言ったら某さんに「コレとかは?」と勧められました。
雪の女王!?ペルソナ1の雪の女王編の「雪の女王」ですか!?
ちょっと見てみたい系なのでメモメモ。。でも放送日が5月ですヨー??しかも日曜日。。忘れそですー(汁)

 ■…2005年03月28日(月)  縮毛矯正スゴイ!
万博が始まったからか、テレビを見ていると「万博」「万博」って万博だらけなんですが、こりは全国的に言ってるのかご当地だからなのかちょっと心配な今日この頃です。

ワタクシ、髪の毛が多くて超癖っ毛で長年悩まされておりましたー。んで、美容院に行って縮毛矯正をしてもらったんですが、家族に「整形したのか!?」と言われる位、雰囲気が変わってしまいました。
…何と言いますか…私って超ストレートヘアが似合わなーーい!(TT)
丸顔がかえって強調されるぅ(滝涙)
いやっ…私を見ないでっ
鏡を見るたびに憂鬱ですvv
昔コスプレでストレートのヅラを被ってめちゃめちゃ似合わなかった事があったんですが、あれはヅラが悪かったのではなく、私がおかしいのネ。。

いやー…しかしホントに縮毛矯正すごいですヨ。痛みまくるわりに、ちーともストレートにならないストレートパーマとはえらい違い。癖毛に悩む乙女は一度試すべし!(そして私のように凹んで下さい)←というのは冗談で、人によると思います。(笑)

 ■…2005年03月25日(金)21:06  新しい季節は〜
なぜか切ない日々で〜♪(BYスピッツ)
あの歌の歌詞に激しく同意のこの季節。

あ、でも今日雪が降りました。。ビックリしました。

なんで3月ってプチ憂鬱気分になるんでしょうね。
毎年この季節になるとプチ憂鬱気分になるんですけど、今日は…あの、仕事が最後だったのですヨー。おかげ様で今の仕事が終る前に次の仕事が決まったので良かったですけど。
ザンネンな事になりましたが、おかげで履歴書とかに色々書ける事が増えたので感謝感謝です。
…って余りお仕事の事は書かないようにしている(つもり)なのでいざ話題にするとどーしたモンだか。そんな感じでございます。チャンチャン☆

 ■…2005年03月23日(水)  攻殻機動隊
上司から「攻殻機動隊」のDVDを借りっぱなしになってまして。そろそろ見なきゃナーと思ってケースから出して見てみたら、DVDが3枚入ってました…。。え!?何で3枚も入ってるの?とプチパニックに…。
1枚目を再生してみて解ったんですが、1枚に8話収録されてました…今まで劇場版の攻殻機動隊を借りている思っていたんですが、TV版の攻殻機動隊デシタ!!ヒィー!
ヒィー!…というのも…所用で25日までに全部見なければいけないんですヨ…。。25日までに見れるのくわっ!?
(今日は4話まで見ました。。。)

肝心の攻殻機動隊の感想ですが少佐カッコ良いっ!
ただ…お名前が地元の小学校〜中学校の同級生のちょっと私とはソリが合わなかった系の女子の名前と同じなのでちょっとその苦い思い出(※1)をフラッシュバックさせられます。(※1:私は彼女から直接的被害はあってませんが、私の親友は中学の頃彼女にわかあゆ日記を読まれまちた。許せない!というそんな思い出)
あと、タチコマ達が可愛いです。戦車なのにカワイイとは。。あなどれません。それと音楽がカッコいいですねー。頑張って見るゾー。

(※1:もう一個思い出しました…昔ワタクシが歯科助手兼、受付業務をやっていた頃、彼女が患者さんで来まして。ム…と思いつつも「お久しぶりー!(笑顔v)」って挨拶したら「ハァ?」と交わされました。彼女の香ばしい性格は直ってませんでしたvv)

【Web拍手お返事】
・「時空」訂正しておきましたヨ。教えて下さってどもです!ライチ話はめちゃめちゃ書きたかったのですがお下品すぎてここには書けませんでした////シモネタ言うのは平気だけど、書くのは(描くのも)苦手で〜

今日は8拍手あったのにコメントは1件で気になりマス。。

 ■…2005年03月21日(月)  地元のイベント行ってきましたー。
今日はスペース取るのをこってり忘れて居たんですが、地元のイベントに一般参加してきました。今日は東京のシティがあるそうなので少ないかなー?と思ったんですが、まぁまぁの混み具合でした。
祝日も勤務のお友達も居るのでイベントだけが唯一会えるチャンスなのに会えなかった方も数名居ましたザンネンです…(くっ)
アフターにお友達数名とお食事に行って、シモネタをいっぱい話して(殴)久々にDDRをプレイして横っ腹が痛くなったり太鼓の達人したり三味線したりとそんな感じでございました。はー…いい運動しましたー。(何か違うゾー)

今日は「遥かなる時の中で」(後日訂正:「時空」デシタ・発汗)スペースで取ってるお友達のスペースに寄生して居たんですが、私以外の皆さんコスプレしてて楽しそうでしたよ〜コスプレゾーンにも行ってみたんですが、遥時コスさん結構いっぱい集まってましたし。楽しそう…いいなぁ(指くわえ)
日曜に同人誌の大量整理をしていたんですが、久々にオスカー×セイラン(オス×アンとかで無くてごめんなさい…)とか読んでいたらあの頃の萌え具合をふつふつと思い出しましたよ…そういえばワタクシ、プレステ2を持って居なかったのでアンジェリーク3やって居ないんですよねー。やろうかなーとかフト思いましたー。ネオロマ繋がりで。(他にやるものがあろう。)

 ■…2005年03月19日(土)  お裁縫日記/番外編
今日はまたお裁縫なんぞをしていました(早く絵をあげなさいヨ…)
何を縫ってたのかはお恥ずかしいのでヒミツですが(No'tコスプレ衣装)
3時間で出来る!って書いてあったのに6時間近くかりましたYO…!?
ゼェハァ…

というのも、いっぱい間違えたから…(TT)
型紙を自分でおこさないといけない代物だったのですが
●型紙を写し終わってから、型紙おこしかたが違っていた事に気付く。
●裁ってから裁ち方を間違えた事に気付く…。(それで布地1種類丸々パァ)
●今度こそはちゃんと裁ったワ★…と思ったら1箇所縫いしろの幅を間違え…また一から型紙の写しと断裁のしなおし(涙)
コレだけでもう軽く2時間は経ってしまったような。。

1月にもお裁縫してましたが、難易度的にはあっちの方が断然難しいはずなんですけど、今回の方が難しかったです(ゲッソリ)
一見、前回の本の方が難易度が高そうに見えるんですが、良く解説に目を通してみると縫う手順や方法が解るんですよ。今回の本は一見簡単そうなんですが、よーく見ると説明が無さすぎました…。訳が解りません。。
何からやっていいのか、どこをどう順番にやれば良いのかとか凄い説明不足…。お裁縫の本なんて皆同じ〜と思ってましたが、著者のすばらてぃ(←故意です)さとかって実際に縫いながら見てみないと解らないんですネー。
以前の本で何かまた新しいスカート作りたくなってきちゃいました。
【Web拍手お返事】
17日
・3周年経ちましたーありがとうございます。(もしかしMちゃんですか?)
・そうそう、更に自分の友人が好きなのがツライですよね(TT)来週キニナル〜。。
18日
・ありがとうございまーす(^^)遅れてでも嬉しいデス♪
19日
・ずっとミシンと布と格闘していましたよレレレノレ(汗)スミマセン折角見に来て下さってるのに(発汗)


 ■…2005年03月16日(水)23:02  3周年でしたー。

grp0316230258.jpg 200×275 20K長く書いた日記に限って消えるんですよね…(TT)
1回消えました。。

えと…気を取り直して。。
昨日3月15日でサイト開設3周年でしたー。もう3年ですか…この3年振り返ると、出会いの数だけお別れもあったなぁ(淋)と思います。一期一会の気持ちを大切にしないといけないなぁ〜とちょっと噛み締めちゃったりしてますヨ。

←トップ絵変えるべ!と思って先日から塗り塗りしてる達哉さん。…が終りません…のんびり塗りマス。いつもと違う風に…と思って塗っても結局同じになっているのが悲しい今日この頃。




【昨日のファンタジックチルドレン】
たまげました…(※以下激しくネタバレなのであぶりだし式)

とうとう自分の過去を思い出したトーマ…。
ソランとセスの二人のうちのどっちかがトーマなんだろうなー…ソランの方かな?…と思っていたんですけど、まさかセスがトーマだったとわー!しかもソランを殺したのがセスだなんてー!ソランを撃ち殺した後のセスの手の震わす描写が何ともリアルな感じがしてゾクゾク致しました。。。
…と同時に、んじゃあソランの転生は誰??と思ったんですけど、まさかチット…!?な訳ないですよねー。。。(悶々)チットだったら許してくれるかもしれない。とかちょっと思ってしまいました(オイ!)デュマ=ソラン説もちょっと考えたんですけど…どうなのかニャー?

どんなに一途に想ってても振り向いて貰えないなんて辛すぎますよね…。ワタクシはトーマの前世のセスは萌えじゃないですが、トーマはカッコ可愛くて好きです。過去は過去、今世は今世。今世こそトーマが報われるといいですね、ハッピーエンドで終って欲しいです…。

ところで、ゲームボーイアドバンスでファンタジックチルドレンのゲームが出るらしいデスが…面白いんですかね?ビックリしました。ちょっぴり気にはなるんですが、ワタクシGBA持ってましぇん…。。

天国の階段の最終回も見たんですが…良かったけど、私的には何か最後まで詳しくやりすぎたんじゃないのかな?感がありますー。チョンソは死んじゃうのかな?助かるのかな?位で丁度良かったと思うんですが…悶々、、、

見ている人おいてけぼりな日記でずびばぜん゛でした。。

【Web拍手お返事】
・私もファンタの展開にドびっくりしました。来週も目が離せませんね!


 ■…2005年03月14日(月)  スキャンダル
スキャンダル見まちた。
TV欄見たら、「ホワイトデーシネマスペシャル」とか書いてありました。(ホワイトデーと何の関係があるんだっ)ついこの間映画館でやっていたと思っていたら、もうテレビ放映ですかー。早いですね。
内容は噂には聞いておりまちたがヨン様、超プレイボーイ役〜/////
性表現も確かにあるにはあるんですが、モロでは無くてそれがかえってエロ臭くて何か見ててはずかちかったです//////
プレイボーイだけど…あれも純愛に…なるのかなぁ…「危険な関係」という映画が元なのだそうで、こっちも見てみたいな〜と思います。
スキャンダルもTV放映版なので色々カットされていると思うのでちょっくら借りて見てみたいですよー。

スキャンダルを見たヨン様ファンの感想が気になって見てみたんですが皆さん結構受け入れているもよう(?)
ワタクシもヨン様好きですけど、熱烈なファンでは無いですヨー。ヨン様よりヨンハ君(パク・ヨンハ)の方が好きれーす。
〜今日のブラックジャック〜
・ピノコが「そして夜はムフフ♪」とか言ってたけど、何!?何!?
・古和先生の事チョコチョコオヤジって失礼だぞうピノコ。
・治療後のツユ子がピノコに見えた時がありました。
の3本です。ピノコのチョコチョコオヤジ発言連発はなーんか…(ーー;
古和先生がピノコに何かしたー?してからそういう事言いなさい☆
でも、最後のクロオたんの「チョコ買ってやろうか?」で全てかき消された気もします。面白&良い話だったデス。

※今更ですがあさりさんのブラックジャック原作理解度:
昔、家に単行本版が全巻あって、一度目を通した事があるが所々忘れている状態デス。兄上の部屋をひっかき回せば全巻出てくると思うんですけどねー。半分覚えてる状態で見るのも良いもんですよ。

【Web拍手お返事】
・まだ種生きてるんですねー良いなぁ…カスピ海ヨーグルトまだまだ育てているってかた、多いんですね(^^; 我が家のは発酵しすぎて死んじゃったようです。
・ファンタこちらは明日ですー。もう明日の放送見たんですネ!今日のお話めちゃめちゃ気になしますたい。。


 ■…2005年03月13日(日)19:23  健康度評価
3月 13日 の花言葉
【誕生花】 : たんぽぽ
【花言葉】 : 軽薄
バンプオブチキンの「ダンデライオン」(←たんぽぽの意)っていう胸キュンで良い曲があるんですが、たんぽぽの花言葉がこんなでショボーン…。
わ、綿毛になって飛んで行っちゃうからこの花言葉なのかな??
健康度評価…というのを受けてきました。
そこで覚悟していた肥満度が「正常」って出たんですけど本当カァー!?といった感じです。久々に踏み台昇降運動なんかもさせられたんですが、私の同年代の人達の平均数値が164〜187拍の所、私は平均以下の152拍。
あれ?…優秀!?運動全然してないのに!?
自分の体なのに自分の事が良く解らないナリよ…。。

健康評価なんか受けに行ってますが、実は今日は朝から偏頭痛でたまらんちんだったんですけどね…。。。(なのに行った・笑)

【Web拍手お返事】
12日>
・よくシモネタ言ってるからでしょうかーおひょひょひょ…。ファンタいよいよですネ〜
13日>
・拍手ありがとうございまーす。


 ■…2005年03月12日(土)00:35  今の言葉プレイバック!
3月 12日 の花言葉
【誕生花】 : すかしゆり
【花言葉】 : 注目をあびる
…あびる優を思い出してしまいました。
私の描く漫画は全部ヌルヌルエロエロの汁気の多い漫画だと思われててちょっとショッキングだった今日この頃です。(確かにたまーに汁気がありますけど…)
もう一度おさらい。
ワタクシの好きな達淳は、友情以上、愛以下(?)でも友情を引きずって一歩先は足がすくんでしまうような…そんな純愛な達淳ですヨ。
手を繋ぐのもやっと、キスが全てみたいな…そんな少女漫画みたいな達淳が萌え萌えなのヨ!?
達哉→淳で、ホントに時々淳→達哉な二人ともモジモジなのがイイです!ハァハァ

…でもヌルヌルなのも見たい…
とか↑いつもこういう要らない事を書くからヌルヌルのエロエロと思われてしまうんでしょうか(悩)
ワタクシは10年も一人の友人を漠然とした記憶でありながらも、憎んだりしつつも思い続けた達哉と淳の純なとこが好きなのーっ!(大声で主張)

余談ですが…冬ソナも天国の階段も、初恋が最初で最後の恋…みたいなそういう純愛さにハマってしまうんだと思いまーす。(キューン…☆)
ついでにファンタジックチルドレンも??どうなるの来週…いよいよ佳境??
わっかるかなー。

【Web拍手お返事】
・癖のある味ですかー私多分食べれません(TT)いいなぁヨーグルトは増やせて。。。
・世話と言っても牛乳を欠かさない位デス。あまりにも放置しておくと…死んじゃいます。さじ加減が難しいんだな。


 ■…2005年03月10日(木)  天国の階段 21話
天国の階段21話を見ました。。
テファーーーー!!
先週の予告見た時にこれはもしかして…とは思っていましたが…ホントに思った通りだった…超やるせなーい…。
テファ兄ちゃんの事初めは顔が濃いなぁ…東洋人?って印象だったんですが(ごみんなさい)今ではあのお顔を見ると胸キュンですヨ。
カジュアルな格好も似合うし、スーツ姿もまた素敵でたまらんですたい。
シン・ヒョンジュンの出てる映画を全部チェキしてみたい今日この頃です。
21話の感想書いてるサイトさん探してみたけど見つかりまへんでした。まだ早すぎるのかすら悶々。。

…今日は何かお外ポカポカ〜いい気持ち〜と思ったら、もう3月10日なんですネ。ぼちぼちトップ絵変えたいですヨ!

【Web拍手お返事】
・ケフィアってヨーグルトは聞いたこと無かったんですが、ネットで見たらいっぱいありまちた!コレも増やせるんでしょうかー?ヨーグルト好きさんは良いですよねー。肉とラーメンも増えればいいのにナ…(増えたらキモイけど)


 ■…2005年03月09日(水)00:14  カスピ海ヨーグルト
数年前流行ったスプーン1杯のヨーグルトを牛乳に入れるとグングン増えるというカスピ海ヨーグルト…。

そういえばついこの間まで我が家にもあった気がするけど、最近見ていないような…?どうなったのかな??…とフト思って聞いてみたら、
カスピ海ヨーグルトを貰ったのは2年位前…。
貰ってから約半年後に母も兄も味も世話も飽きてしまい放置、その後は父上がずっとあの味と世話に飽きることなく繁殖&消耗していたようです…。
が、しかし、昨年末に父上が風邪で入院してしまい、その間誰もカスピ海ヨーグルトの世話をする人が居なくて死んじゃったようです。

ウヲー。残念…2年も菌が生き伸びていたのに勿体無い…!
…しかも私はヨーグルトは得意な食べ物じゃないので、家にあったのに1回も食べた事が無かったのでした。
一口でもいいから食べておけばよかったですヨ。
【Web拍手お返事】
・横浜のラーメン博物館、たまにテレビでみますよーあそこも一度行ってみたいです♪


 ■…2005年03月07日(月)20:23  じゅっぴじゅっぴ〜♪
名古屋新名所??麺屋横丁というのに行ってきまちた。昭和初期の町並みになってて面白かったです。ラーメンアミューズメントパークと言った感じ。
昼にも行って、夜にも店を変えて行きました。(2回も!)

チャック全開2回も!←このネタ解る人居るのかな。

店名はあえて割愛いたしますが…1杯目のラーメン屋さん…何か食べ終わったあと、お口の中が痒くなったんですよね…今まで味わった事の無い味だったんですが、食べ終った後に口腔内が痒くなるというのも初めての体験でした。2杯目のラーメン屋さんはとても美味しくて特に煮卵がサイコー!リベンジした甲斐がありましたよ。
全店制覇するのが夢です。(小さい夢やのう)
上司にその話をしたら
「麺屋横丁行っちゃいましたかー。家のやつと、出来たばっかりの混んでる時期に行くなんてたわけだなぁーと言ってたところですヨ。」(HAHAHAHA…)
…と言われました。はい。私、たわけ者でーす。

2回も行ったなんて…あそこに流れてた「じゅっぴ♪じゅっぴ〜♪ラーメン〜♪チャルメララ〜ッ」というBGMが頭から離れないなんて…言えないです(笑)
〜今日のブラックジャック〜
ジュンのパパンがブーンさんだったー!!
が、しかし、ブーンさんのお顔が心もち華奢だったのがご不満…。あと、ブーンさんが晩御飯のおかずのトンカツを真ん中から食べてました。何か私はそこに違和感が…普通、トンカツってどこから食べるんでしょうか。
(私ははじっこから)
最後にちょっとだけ出て来たトムが軽くファイヤーヘア入ってて萌え。
…ああ…ワタクシ、何でああいう髪型に弱いんでしょうか。金髪は萌えじゃないんですが、あの髪型なら何でも萌えらしいです。

ところで、トムは目が見えない筈なのにどうやってメッセンジャーをやっていたのか気になりマス。

【Web拍手お返事】
・「誰?」のWhoですかー!それが一番それっぽいかも知れませんねー!風来坊…違うかも(笑)


 ■…2005年03月04日(金)21:56  ひなまつり話。
昨日はひな祭りでした。
我が家は兄の5月人形はあるんですけど、私の雛人形は無いんですよ…兄の5月人形はは父母、叔父、祖母みんなで買ったんだとか。

……私の雛人形は…??
とか昔は拗ねたりしたもんですが、今にして思うと雛人形…要らないデス。あっても飾るところが無いですし…。。。。
でも子供の頃は欲しくて仕方なかったんですよねー…子供の頃欲しかったけど今はもういいやーってもの結構あります。。
自転車とか…。
自転車も兄は持ってたのに、私は買ってもらえなかった記憶が…。。
子供の頃の写真も兄のはいっぱいあるのに私のは全然無いですし。。

ひなまつりになるとそんな拗ねまくった記憶しか浮かんで来ませーん。
拗ねまくりッ子だった幼少のワタクシです。
【Web拍手お返事】
・見逃した回にすっつっごいトーマ×ヘルガなエピソードがあったんでしょうか??キニナル。。。私もトーマvヘルガプッシュですよv


 ■…2005年03月03日(木)22:30  耳の日です
最近全く来ていなかったウィルスメールが4通も来ておりました。。
うーん香ばしい。。。
今日はウィルスメール祭りですヨ…。。

気付いたら某テキストサイト(同人サイトでは無い)が閉鎖されててションボリです、、、、しかも閉鎖されたの1ヶ月前…(気付くの遅ッ…。。)
某さんの恋愛論、共感できる所がいっぱいあったので今一度読み直してみたかったんですが…おひょひょひょひょ…いつかきっとまた再びサーバーに上げてくれると思ってたんですが(TT)
いさしかたあるまい。。。無念。。

…閉鎖って悲しいですネ。。更新が1年以上無いのは閲覧者的には閉鎖されるよりは何十倍もマシ☆…なので縮小するとか、ちょっと整理して一部ログを残しておくとかして欲しいような。。。
ああ、でも古いファイル弄るのイヤンって気持ちも解らないでも無いですけど…でも…

ずびま゛ぜん゛ワガママ言いました。。(ぺこぺこ)
【Web拍手お返事】
・イヤンありがとうございます/////ところで放送日、土曜なんですかー!?関東地方は月曜、中部が火曜なのでファンタジックチルドレンの放送日ってどんどん南下してるんですね(笑)ワタクシ今までネタバレとかして居なかったでしょうか?してたかも。。あわわわ…ゴメンナサイ(発汗)
・トーマって「思いっきり」ヒミツなんですか!?ヘルガよりも凄いヒミツが!?チットも10%位(少なッ)何者なのか気になります(笑)あの子は根っからの地球人ですかね??


 ■…2005年03月02日(水)21:16  顔色悪ッ
Replay
snormal0302211641.png 400×250 7K
ファンタジックチルドレンのトーマを描き描きしてみまちた。。
トーマって華が無い(べそ)
夕べもファンタジックチルドレン見たんですが、夕べはヘルガの方が出番無し…。みんなの正体は解って来たけど、トーマは一体何者なんでしょうか。。
見逃した回も何話かあるので、プチはてな状態ですヨ。。でも!口では上手く言え無いけど、話のテーマみたいなものは心意気で掴んでいるつもりです。

あと、今日は「天国の階段」も見たんですが、
テファ兄ちゃーーん!!!
チョンソは結婚してもソンジュの事「ソンジュ兄ちゃん」って呼んでたけど、あれは良いのかしら?何か怪しいわ。。
母上と「いいなー…私たちも2人の男(しかも男同士も仲が良い)にチヤホヤされたいよねー…」と妄想族になってました。
…な。何か今日の天国の階段、大映ドラマのようでしたヨ。。
来週も見逃せません。ハァハァ。

最近、テレビっ子になってるんですけどどぼじま゛じょ゛。

【Web拍手お返事】
・万博は3月25日〜9月25日らしいですよー。コチラお越しの時は是非お会いしたいですヨー!


 ■…2005年03月01日(火)  エキスポシャトル
今朝JRの某駅の駅のホームで電車を待っていたら
「快速エキスポシャトル万博八草行き」(長ッ)という電車が来てビックらこきました。今日は3月1日なのでダイヤ改正されたんですね。
愛知万博会場へはM鉄電車のS戸線で行くものだとばかり思っていたので2度ビックリ。
万博ムード満点になって来ております。。(爽やかに)

中部国際空港…行ってみたいんですが、まだ混んでるんですかね。。
セントレアのキャラクター、「なぞの旅人フー」の「フー」は風来坊の「フー」なのかフウテン(瘋癲)の「フー」なのか気になる今日この頃。。
あふーん…3月のTOP絵結局何も出来ていないデス。。。
昨日久々に100のお題の絵を描いてバグってちょっと凹み気味。。
…最近バグ多いですよ?(涙)

過去ログ
2004年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月