★「デジタルデビルサーガ」プレイ日記はコチラ
 ■…2005年02月28日(月)22:06  デスノート
先日デスノート全巻お借りして読破しました。

んで、続きが気になるので先週から週間ジャンプの方も追って読んでたんですけど、…ジャンプの方を追って読み始めた途端にLが
「&○※∞ξ#&!?!?」
…な事になってポカーン。

Lたんにはガンガンとライトを追い詰めて欲しかったのに…(ガクッ)
何か、何か、ライトのやること完璧すぎて見てて悔しいんですヨー!(ムキッ☆)
〜今日のブラックジャック〜
何故か母と和登さんの話で盛り上がる。
ああいう子って、口は悪いけど案外素直で女の子には人気があったりするのよね。…と。うーん、何か解る気がする〜。
あと和登さんの朝ごはんはいつもドーナツなんかい!と母とツッコミ(笑)
母上は和登さんが好きらしいです。

 ■…2005年02月27日(日)22:26  NOーーーーーN!
05-02-27_22-21.jpg 320×240 23K
久々にしぃペインターでお絵かきしたら固まりました…(TT)
めちゃめちゃ窓開いてましたからね…自業地獄(地獄っ!?自得)といえば自業自得なんですが。。。。悔しいっ。。悔しいので携帯のカメラで激写しときまちた。(悪あがきです)

撮って忘れてたおまけ画像。(1月の大阪のシティ前日に撮影。)

 ■…2005年02月27日(日)  パワーストーンを無くしました。。。
バイオリズムがこれから良くなるゾ☆
…と思っていた矢先、
とっても大切にしていたパワーストーンを無くしました…ショボーン…。

今朝起きて、ご飯食をべたりテレビ見たりしていてフト指を見たら、指輪のアメジスト部分がもげて行方不明に…(涙)
気付いたら指輪の土台しか無くなってました…(TT)
鼻を擦り付ける位、床を這ったり布団を引っかき回したりして探しまくったんですけど見つかりませんでしたよ…。

…か、かなり凹むー。。。。。

パワーストーンが無くなる時は、石が役目を終えたか、身代わりになったかだそうです…何の役目を終えたのやら、何の身代わりだったのか…。。。
…また新しいの買おうかな…。
指輪は無くしやすいので、今度はネックレスにしようと思いますっ(鼻息)
…それか修理に…(未練たらたら)

今日、金子さんがキャラクターデザインをしているという「仮面ライダー響鬼」を真剣に見てみたんですが(先週は見てる途中で寝てしまった・汗)
あれ、小さなお友達たちは面白いと思うのでしょうかー?

事ある事に漢字がチラッ。チラッ。…と出てくる演出とか、無意味にコマ切り替えの時に暗転する演出とかポケモンフラッシュか!?とか思っちゃいますよ?普通とは違う演出だなぁーとは思いましたが、だからどうなのかなー?という印象です。子供はあの漢字が出てくる演出はどう思って見ているんでしょうね。読めて無いとは思うんですが。
見てる限り、金子臭がしてこないんですけど、匂うまで見てみようかなーと思いまーす。

 ■…2005年02月26日(土)21:34  バイオリズム
なーんかココ数日、クサクサした気分だったんですよ。
寝ても冷めてもモヤモヤ悶々…憂鬱…
もしかしてまた、バイオリズムか!?バイオリズムがおかしいのか!?
…と、思って色々なバイオリズムのサイトをウロウロウロウロ…
結構、色々なバイオリズムのサイトがあってビックリしつつ、
一番説明か詳しいこちらのバイオリズム占いなんてやってみたんですが、それが奥さん、超ビンゴなんですよ。
(※シングルのバイオリズム占いは下のほうにありますヨ)

おひょひょひょひょひょー…って気分になっていたのは17日(金)以降位から。その辺りのバイオリズムを見てみると、「心身共に休養期」が続いてました。特に知性が下降していたもよう(笑)
もう先週のクサクサ気分や踏んだり蹴ったりは全てバイオリズムのせいにしちゃいますよ。私。(楽な行き方やのう…)
明日からバイオリズムが上昇、3月前半はバイオリズムがいい感じみたいなのでちょっと期待☆

【Web拍手お返事】
・修正前の日記を見たんですね(汗)ありがとうございます!ブチブチのファンタジックチルドレンもちょっとお試しで見てみたい気もするんですよねー中身は一緒だと思うんですが・笑
【メルフォお返事】
・情報ありがとうございます。そうそう、しかも金子さんが調べたんですよね。「都合の良いのだけ抜き出して使ったんだと私は思う。」に爆笑してしまいました(笑)


さてはて…来週から3月ですヨ。
バイオリズム好調期に入る事ですし、トップ絵でも描こうかニャー。

 ■…2005年02月24日(木)21:29  来たー
2月 24日 の花言葉
【誕生花】 : ネモフィラ(nemophila)
【花言葉】 : 愛国心
…花言葉がこれじゃイヤ!
何かペル2に出てくる花言葉は持ってる本を見て調べたとか何かで見た気がするんですけど、何だったかすらかすら。

ココ数日、家庭内が不穏な感じなのでだって何だかだってだってなんだもん☆って感じだったですヨ…。
……家に帰るのも憂鬱だったくらい。はぁ(ため息)
かと思いきや、今日は帰宅したら謎の箱があったので
「コレ、何?」と聞いたら秋の童話DVD-BOXなんて買ってますし!
わ、私のプレステ2使う気満々ですヨ(TT)
ええヨ、ええヨ、気が済むなら使ってちょうだい。それで穏便に暮らせるのならば私はかまわないとです。

あ、そうそう、先日喫茶店で週刊誌を読みまくってきたんですが(Iam週刊誌スキー)、ヒロシの誕生日は2月14日じゃないらしいですね。ショック☆
淳と同じ誕生日だからヒロシのパクリで「淳です…」とかやってみたかったのに!(笑)
あと女性自身で連載されていた「愛と光のクリニック」(漫画)の連載がもう終ってしまったみたいでショボーン…。。結構面白かったんですけどねー。
単行本化されるのかしら。。ネットで調べても殆ど情報が落ちていないので気になりマス。女性自身の公式サイトって無いんですかね??悶々。。

 ■…2005年02月21日(月)21:30  変態度占い。。
変態度占い
お友達が日記で話題にしていたので私もやってみたんですが、

【結果】
変態上級。サンは一線越えてるんじゃない?
大声でベラベラと・・・・・
相手は完全にひいてるからね。
(「サンは一線越えてるんじゃない? 」って意味不明なんデスが…。。シモネタ言う時の声が大きいかもしれないのは自覚アリ!ギャ、みんなひいてたのデスか!ゴメンなさい!)
++++++++
保健の授業が大好き!!
頭の中は97%がエロイ事じゃない?
(残りの3%は何?食う、寝る、遊ぶ?)
++++++++
○○○(フセ字)が大好き!!
『あぁあああぁあっ・・・・!!』
って叫び喘いで…
(ここに載せるには耐えられない文面なので以下省略…)
● あさりさんの開運ドリンクは、青汁です!
(飲んだ事無いですが。。)

試しに、誕生日と血液型だけ達哉と淳でやってみたら、
達哉→「キモイ変態」
(ガーン!!)
淳→「変態初心者」
(淳って、初心者かめっちゃ変態を極めているかのどちらかかと…。あ、淳FANに石投げられそうっ。※私もFANですが。)
…って出ましたヨ。。

ついでに
克哉→「超ド級変態」
(…まじかて!)
パオフゥ→「相手によって変わる変態」
(む!?意外!?)

〜今日のブラックジャック〜
萌えぇへぇ〜最後のクロオたんの、ピノコを見つめる視線の優しいこと!
ジャピノ萌えぇの人は是非見ておかなきゃいけないお話れすね!

・クロオたんのマントを羽織るシーン、巻き戻して2回見ました。釘付け。
・クロオたんの絵が描いてある特製オムレツ、私も食べたーい!

今回のお話、すごーく好きだったんですが、「萌えーーーーー!!」以外に不思議と感想が浮かんでこないれす。…これが普通の感想なのかな??
最後のNGが水槽の中をひょうたんツギが泳いでいて母と笑いまちた。

【Web拍手お返事】
・19日>体を弄られて改造されちゃう辺りがマゾなのではと(笑)<009 腱鞘炎と熱、お大事にしてくださいね。


 ■…2005年02月18日(金)23:27  お部屋掃除終わりまへん。。
今日、駅のホームでヘンな人に刺される夢を見ました。。
それを母に話したら、
「刃物で刺される夢は”カネ(金物)が入る”って意味で、お金が入るっていういい夢だって聞いた事があるわよー」と言っておりました。
マジですかい。

夢見が悪いので、花畑でウフフフvvアハハハvv
…って追いかけっこしてる夢とかの方が良いです。(涙)
おととい、お別れ会(?)にお呼ばれしてお出かけしました。
そこで今度関東方面にお引越しをするとか、家を新築する時に要らない物を売ったり捨てた。…と言うお話を聞いていたら、私も部屋の中の今まで捨てられなかったものを一気に捨ててスッキリしたくなりました!
昨日からゴミ捨てを始めたんですが、捨てても捨ててもまだ出てくるよおかぁちゃん!

今日は高校〜現在の辺りで溜まりに溜まった写真のネガを要るやつだけ取っておいて、クレヨンしんちゃん見ながら全部シュレッダーにかけましたヨ。
昔は名古屋のイベント行くたびにコス写真撮ってたのでネガが超大量にあったんですが、これでスッキリ。。。写真のネガの捨て方ってこれで良かったのかしら。。。
一番捨てるのに困るのが紙類ですネ。。。中学校の頃からの落書きとかがまだあるんですが、いい加減に捨てたいです。。そのまま捨てるのは恥かしいのでこれもまたシュレッダー大活躍ですかねー??
あと、皆さん貰った年賀状ってどうしてるんでしょう。。ワタクシ、小学校1年生〜今現在までの年賀状とか未だに取っておいてあるんですけど、こういうものって取っておくものなんですかね?これも捨てれない物の一つです。。(悩)
どんどん捨てるゾー!(おー!)

そういえば一昨日、お引越し&新築話以外にも009とカムイ好きはマゾだ(笑)と言うお話もあったんですが…じゃ、私マゾなんですね。
自分、新・発・見・☆
…ああ…こういうお話、全く出来なくなる訳じゃ無いですが、機会はがくーーーんと無くなるんだなーと思うとちょっと淋しいです。。

【Web拍手お返事】
・2/15 22時のかた>
達哉から淳にチョコでも萌え萌えですーvv淳の好物チョコですしねvv淳の誕生日忘れちゃイヤンですヨ☆
・2/16 ドライバがヘンなんですかねー?もう一度ドライバを再インストールしてみます。
・2/16 もう次のゲームなんですか(笑)17日発売だったんですよね、楽しそうでいいですネ!!
・2/17 ゲームで腱鞘炎になるって聞いた事が無いんですが(笑)あ。昔ハイパーオリンピックってゲームをやって血豆が出来た事なら。。

えっと。。アバチューはゴミ捨てを夜3時までやってて、やる時間が(TT)

 ■…2005年02月15日(火)21:26  キモーイ。。
最近、勝手にプリンターが動いたりするんですよ。。。
それを印刷してみると意味不明な記号の羅列です。。
PCの電源を落とそうとすると「?????がこのPCに接続中です」みたいな文章が出てくる事がありますし…もしかしてハッキングされてる!?
こんなオタ女のパソコンをハッキングしたって何も出て来ないゾー!?
最近チェックしてなかったけど、スパイウェア?(…でこんな症状あるんですか?)

さて…ここ数日立て続けにイラスト描いたので今度はまたアバチューに戻りたいれすよ。
先日お友達に私が今どんな風にサーフ達を育てたのかお話したんですが、どうも私はイケてない育て方をしてしまっていたようです(汗)
何??このゲーム初心者みたいなプレイの仕方は…。。これでも一応ゲーム歴20年位なはずなのに。。。
早く2をやりたいので頑張りマス。

【Web拍手お返事】
・「かなり」エロ臭いですか(笑)内臓まで知ってるって萌えですよネーv達淳では無理な萌えですネ。淳先生が外科医ならOKかな…(またパラレルかい)

その他にも拍手下さった方、ありがとうございますv
今日も拍手多め(自サイト比・汗)で嬉しいです。


 ■…2005年02月14日(月)23:56  ハァハァ…まだ14日!
早朝にトップ絵をアップして放置してしまったのでトップ絵の補足をば。
達哉さん、淳にプレゼントを渡すタイミングを伺ってモジモジ中vv
淳の誕生日なのにどっちかと言うと達哉目線のイラストですまない淳…
(モジモジ攻めが好きなので…)
15日になったらちゃんとプレゼントを渡してるイラストとか、プレゼントの中身の物を手に取って眺めている淳(その周りには包装紙が散らかっていたり。)のイラストとか日替わりであればよかったですネ。
今思いついたのでもう無理です。(TT)達哉ずっとモジモジしっぱなし。

淳お誕生日おめでとーvv(バレンタインデーはスルーかい・笑)
〜今日のブラックジャック〜
今日の話、もっとピノコが暴れてくれると思ったんですが☆
医者と患者さんが結婚するってパターンは芸能界でも何度か聞いた事があるような。体の隅々まで(内臓までv)知ってるって何かエロ臭いですよネ。(私の思考回路がおかしい??)
そういう意味ではピノコのカラダもクロオたんは隅々まで知っている訳で、ピノコも負けて居ないぞvv(萌)

…今日もヘンな感想。

【Web拍手お返事】
13日のかた>
・ありがとうございますー!(TT)し、しかし、リサのトップ絵下ろしてしまいました。。どっちかといえばあちらの方が気に入っていたんですが。。おひょひょひょひょ…。。
14日のかた>
・そうなのれす。「…プレゼントいつ渡そう。。」っていう絵なのです。。何も書かなかったのにそう感じ取って下さって嬉しいです。
・気張って日曜の午後から描きはじめました・・(気張るのが遅い!)淳お誕生日おめでとうっv

その他拍手を下さった方ありがとうございましたvv
今回拍手のみも多くてうれすぃーです♪


 ■…2005年02月14日(月)01:04  塗り終わりまへぇーん(TT)
20050214.jpg 400×250 39K
2月 14日 の花言葉
【誕生花】 : アーモンド
【花言葉】 : 無分別
NON!淳のお誕生日なので期待していましたが、今日の花言葉、萎え〜。
淳のお誕生日絵塗ってましたが…塗り終わりまへん。。(TT)
うーん…何かはかどらないんですよね。。。
パトラッシュ…僕、何だか眠いんだ。。。

な、何とか14日中には上げたいものです。

ん、、、でもこれ塗り終わったら、トップのリサ絵はどぼしましょう。。。

【追記】
な、何とかアップ。オヤスミなさい。。(ただ今3時50分…)

 ■…2005年02月12日(土)21:50  頭痛。。
2月 12日 の花言葉
【誕生花】 : メリッサ
【花言葉】 : 同情
きっみのってでぇ〜♪きっりさいてぇ〜♪
ハガレンの主題歌を思い出したとです。こんな花言葉だったんですネ。
今日は車で1時間程かっ飛ばしてカカイルスキーのお友達の家に行き、細かい動きをしてきました。モヤっと解消。
今日は何故か1日中頭が痛くてお薬を貰って飲んだんですが、それがもうくちゃい(臭い)の何のって、お薬を普段飲みなれて居ないワタクシにはキツかったです。。お薬飲んだ後、ぽたぽた焼を即行で食べて臭いを消しました。
ゲップすると漢方臭いです…。

心なしか頭が痛いって言ってる事が多い気がします(不安)
肩コリのせいだと思う(思いたい…)んですが…。

【Web拍手お返事】
2/10
>50009でしたか(><)確か前は48000前後辺りを踏んで下さったんですよね〜覚えております。ま、また拍手してやって下さいネ☆
2/11
>ハート…と思ったらエロスが浮かんで来たのでこんなトップになりました(笑)たまにリサぽん描くのも萌えますv


 ■…2005年02月11日(金)21:29  のび太の結婚前夜
今日、のび太の結婚前夜見ました。

途中から見たんですけど、大人スネオがピアスしててキモかったデス(TT)
しかも右にピアスしていたような。。
スネちゃまHOMOになっちゃった??

のび太はアホな子供時代を送ってましたが、大人になると心優しい青年になるのね。というか、元々優しい子ではあったのでそっちの方が際立つようになった?と言うのが正解でしょうかー。
何て言うか、大人になると漢字が書けるとか、数字が得意っていう頭のよさは関係無いですよね。(多少は関係ありますけど)
ヘンな感想でありました。

今お絵かき気分なのでコピー用紙にダラダラ描いてます。が、正太郎クンばかり描いていたら子達が描けなくなったカモです。ガーン

 ■…2005年02月10日(木)  ふたつのスピカを見たとです。
昨晩、トップ絵を塗り塗りしながらふたつのスピカ見てました。
んで、本題に入る前に予備知識

  • 「鴨川アスミ」ちゃん、主人公。
    ライオンさんに出会って、宇宙飛行士になることを夢見る女の子。
    声が矢島晶子さん(舞耶声。)

  • 「ライオンさん」若くして亡くなった宇宙飛行士。
    幽霊で、どうもアスミちゃんにしか見えて居ないみたい。
    声が子安武人(達哉声。)


  • 物語中、アスミちゃんがライオンさんに励まされたりしてるのを見てると、高校生達哉&中学生舞耶って感じで悶々とするとです。
    1話の時はアスミちゃん更に小学生で、高校生達哉&小学生舞耶って感じでしたヨ!(私の脳内限定で)
    小学生アスミちゃん、めちゃめちゃかわゆかったのでまた見たいです。
    (軽い達舞耶ならワタクシはイケる人です。)

    達舞耶変換しながら今後も見る予定です。(殴)

    舞耶ちゃんってそういえば、小学生舞耶、中学生舞耶、オトナ舞耶と楽しめるんですね。オイシイ。。。
    トップ絵変えました。
    2月といえばバレンタイン、
    バレンタインといえばハート、
    ハートといえばエロス…と連想してたらリサ描いちゃいましたヨ(汗)
    達淳サイトなのに。。。。。。でも楽しかったので良いかぁって感じです。
    余り塗り過ぎないように…と思って塗ったらあっさりと塗り終わってしまってちょっと寂しかった1枚でもあります。描いた気がしないです…。。

    50000ヒット、どなたが踏まれたんでしょうか〜??ちとキニナル。。
    ワタクシが見た時は50001ヒットでした。

    【Web拍手お返事】
    ・ロリポもブログ始めたんですかー??知らなかったです。ロリポのブログも可愛いんでしょうね〜ちょっと興味深々。
    ・こんにちは!何と楽天はIPとか解るんですか?そりははたから見てると解らない機能ですね。

    grp0210193235.jpg 400×250 31K

     ■…2005年02月09日(水)20:23  ブログ。
    Yahoo!もブログ(ベータ版)を始めたようですね。
    私もちょっと別IDで作ってみたんですが、Yahooのブログはあまり大きなカスタマイズは出来ないみたいです。あと、携帯からの書き込みも出来ないみたいです。(ショボーン)
    でも、訪問者履歴という誰が見に来てくれたのか解る機能が付いていて素晴らしいです。コメントを残してくれなくても、ただ見に来てくれただけでその人のYahooのブログにも行けるようになってますがな。(ブログ持ってない人が見にきたらどうなるんでしょう。)
    あと、簡単な投票(アンケート?)も設置出来る模様…。
    バナーも置けるみたいです。

    ヤプログとライブドアブログと弄った事があるんですが、どれもこれも使い勝手が微妙に違ってて面白いですネ。
    スキンと絵文字が可愛いくてお気に入りなのはヤプログ。
    無難に使えていい感じ?なのはライブドアブログ。
    何か好きかもーなのはYahooブログになりそうです。(…と言っても、3つしかお試ししていないので何とも・汗)

    いやーしかし、本当にブログって流行ってますねー!
    久々にペン入れしたんですが、ペン入れの感覚を忘れていなくて感動した今日この頃です。
    もう9日ですヨ(汗)色塗りは完璧に忘れてます・・・

     ■…2005年02月09日(水)03:11  夏コミの申し込み
    今日(もう昨日)はお友達3人と夏コミの申し込み用紙を書き書きしてきました。私、サークル名の振り仮名を間違えて平仮名で書いてて、危うくアウトになるところでした。Mちゃん気付いてくれてありがと…(感謝)
    今回の申し込み用紙、今までのとビミョーーーーに記入項目が違いますね。
    記入する事が増えてますヨ…。
    夏受かるといいなぁ…。。(滝汗)
    〜今日のファンタジックチルドレン〜(←超久しぶり!)
    この物語は前世ものなんだろうな。…とは思っていたんですが、別の惑星から来た前世もののお話なんですネ!!過去話の最後にいきなり地球に行くとか言い出してめっちゃビックリ致しました。
    へルガは姫様だって解りましたけど、トーマは??
    トーマには前世とか無いんでしょうか??何話か見逃してしまっていて、ちんぷんかんぷんになって来てるんですけど、どうもトーマには前世の記憶とかは無いっぽいみたいなので。(?)
    へルガに何もしてあげれなくて落ち込むトーマに萌え〜。
    トーマ、ヘルガの事が好きなんだね…?頑張れ少年っ。もうっv(萌)


    前にも1回あったんですが、Web拍手のログが消えてしまいまちた。。。(原因不明)
    【記憶のみでWeb拍手お返事】
    ・クリアされたんですねー!アバチュー2、とっても良いそうですよ是非やってみて下さい。サークル名の件はあの時ご意見を下さってありがとうございました〜感謝しておりますヨ(^^)
    ・ホントにモヤっとです。。。トゲトゲのついたモヤッとボールを投げたいです。(伊東四郎も迷惑だ)


     ■…2005年02月07日(月)20:17  モヤっと。
    中部国際空港が出来たので、某鉄道線の終点の駅名がが変わったんですが、今日の夕方、目の前に立ってた女子高校生二人が「これ○○駅に停車しないんじゃない!?」って慌てて降りそうになったので
    「これは○○駅停車するよ。中部国際空港駅が出来たから、○○行きは無くなったんだよ」…と教えてあげたんですけど「何だ〜。あ、放送でも言ってる。」「何かややこしくなったね」と女子高生二人だけで会話をはじめ、まるで私は影人間のような扱いでした…。。(涙)
    別に感謝されたくて教えた訳じゃないですけど、間が持たないので一言何か言って欲しかったとデス。もう女子高生には関わりたくないカモ…。とちょっと半分本気で思ってしまった本日の夕方の出来事でした。(世の女子高生がみんなそうだとは思わないですけどね)

    モヤっとボール、伊東四朗に投げ付けたい!
    〜今日のブラックジャック〜
    人工呼吸のし方が違うんじゃないの?とか思ってしまったんですが、どうでしょう!?あれじゃ、鼻から空気漏れちゃいますよ??
    あと、コジローさんなんて居ましたっけ??
    もういっちょツッコミ。BJにピノコに写楽クンにコジローさん、病気で入院してるムサシさんの家に勝手に上がっちゃいかんがな。。。。
    【追記】
    私はコジロー→ムサシってカップリングが0.005秒ほど浮かびました。コジローさん、初め嫌な奴なのかと思ったらムサシの才能認めてるし、いい人じゃないですか…。。。ポ///

     ■…2005年02月07日(月)02:31  ウヲ。
    土日、一体何をしていたんだろうって感じです!

    5日…
    お友達の家で生チョコの作り方を教えてもらう。
    コミックスタジオの使い方を教えたり、教えてもらったりする。
    母の誕生日。母がプチ家出をしてビビる。(←!!)

    6日…
    半日寝て過ごす。(ダメじゃん!)
    夕方から、小学校からの友人5人と居酒屋でワイワイやりに行く。(人妻がこの日記…というかサイトを見てるらしい事を知る。←ヒィー。)

    …とこんな感じです。
    半日寝て過ごしてしまったのいけない。(反省)

    もう夏コミの申し込み期間中ですね!!私も勿論申し込みますヨ。
    …サークル名、今年からサークル名は「PG*CHANNEL」で…とか以前に言っていましたが、やっぱり「ぱんしがる」で申し込みます(笑)
    以前サークル名が変わっていなかったから、パンフで探してうちのサークルに来て下さったという貴重な方がいらっしゃったので、ああ…1つのサークル名を続けるのも大事だなーと思いましたので!(あの時はありがとうございます。。。)
    酒蒸あさりのPNも恥かしい/////…と思う今日この頃ですが、かれこれ10年近く使ってるのでもうず〜〜っと変えまへんヨ!
    このPNも変えなかったおかげでプチ良かった事がありますし♪

    土曜にコミスタの話をしていたら無性に原稿が描いてみたくなりました。お友達がメモリを増設したそうなんですが、めっちゃ快適になったそうです(指くわえ)私のパソ子さんのメモリは256メガなんですが、コミックスタジオをやるのにはちょっとギリギリなんですよ…コミスタは最低256メガ、最高512メガ必要なんです。私も増設したいぞ増設したいぞ増設したいぞ。

     ■…2005年02月03日(木)  雪溶けちゃいました。。
    昨日は雪の為電車のダイヤが乱れてました。

    吹雪の中、駅のホームで待たされる事、約15分…
    その間、同じく駅のホームで待っていた高校生(男女)2人が仲良くゆきだるまを作り始めたんですよ。
    おおっ冬ソナごっこみたいだなぁ。いいナァ(指くわえ)
    …とか思っていたら、今度は女の子の方が「寒い」とか言い出しまして、確かに格好を見たらセーラー服にカーディガンを羽織っただけの格好で寒そうだなぁ…と思って見ていたら奥さん、男の子の方が学ランの上着を脱いで女の子に着せてあげていました…も、萌え〜(バンバン)←机を叩く音。
    何かベタベタな展開ですが、いいナァ〜淡い青春って感じで。
    達淳変換しても美味しいなぁ…でも、達哉が上着脱いで淳に着せようとしたら、淳は素直に羽織ってくれるだろうかー悶々悶々…と考える事数分。

    そんな淡い高校生のラブラブを見て萌えー…となってから、数分。遅れてきた電車に乗ると、今度は遠足で名古屋市内散策の遠足に行くと思われる中学生(男)4人が乗っていたんですがその子達は
    「今まで何人の女の子と付き合った〜?」
    「オレ、5人」
    「勝った!俺6人」…とかそんな会話をしておりました。んまぁ…!今時の中学生にはおねぇさん付いていけないヨ!

    …って何か私、人間ウォッチャーでイヤラシイですね。ずびばぜーん゛

    家に帰ったら私も母とゆきだるま作って冬のソナタごっこするつもりだったんですが、夕方には殆ど溶けちゃっていました。
    母も同じ事言ってました。(キモい親子でスミマセン)

    最近知ったんですが、岐阜県各務原市に冬ソナストリートなるものがあるそうですね…!12月26日までイベントがあったらしく、もっと早く知ってたら行ったのになぁとションボリです。おひょ。
    【お知らせ】
    アバチュー日記、プチ再開中〜
    まだ1をプレイ中なので地球に優しいです。ですが、1をクリアしていないかた、1のネタバレ、イヤ〜ンなおかたはお気をつけ下さい☆
    http://pg-channel.moo.jp/cgi-bin/p-diary/nicky.cgi?TitleList

     ■…2005年02月01日(火)21:49  さぶいて
    朝起きたら白銀の世界で…交通機関が全てマヒしてて、本日会社休み!
    …なのを想像していたんですが、今朝起きてみたら快晴でした。
    おひょひょひょ…
    今日はこんなに寒いのに何故雪が降らないとですか?

    さて、アバチューやろうかサイトの事やろうか考え中。。答えは両方ちょっとづつやれ。という結論に達しました。はい。
    本当に真剣にトップ絵を変えたいです。
    今日、アバチュー日記とギャラリーとリンク更新しました。
    〜昨日のブラックジャック〜
    記憶は曖昧なんですが、多分原作通り。
    もしもイッチンが手を失わなかったら、イッチンはとしえチャンの真心には気付かなかったんでしょうか。皮肉…。うーん…でもいいお話だったと思いますヨ。
    ある意味ハートにもメスを入れたゼ!って感じですか?(大袈裟)
    でも見終わった後にモヤっとさせられる不条理系なお話もちょっと見てみたい今日この頃です。(指くわえ)

    【Web拍手お返事】
    ・私も今カ○マ教会ですヨー何かあのダンジョン長そうですよね。まさかとは思うんですが…あれがラスダンてこと無いですよね(思ってる通りな気も・笑)
    ・はい!淳のお誕生日もうすぐですね!イラスト位は描きたいです


    過去ログ
    2004年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月