★「デジタルデビルサーガ」プレイ日記はコチラ
 ■…2004年08月31日(火)00:42  ありゃりゃ
8月 31日 の花言葉
【誕生花】 : ほととぎす
【花言葉】 : 永遠にあなたのもの

ギャー萌えー!
達哉が「永遠にお前のものだよ」と言うのと、
淳が「永遠に君のものだよ」と言うの、どっちが萌えですかー???
♪永遠は〜どこにも無い〜(BGMは平井堅のLIFE is...でvv)
えーーー。…所で、この日記の雰囲気、微妙に変わったなぁ…とお気づきの方、いらっしゃるでしょうか。(い…居なかったらちょっと淋しい。ブラウザの古い人はごめんなさい。マック&ネスケの人もほんのりごめんなさい。)

この日記の上にある「今日の花言葉」…
いちいち別窓表示…なんてまどろっこしい事しないで、どーしてもこのページ内に表示させたいわ!…と思って日記弄ってみたんですけどやっぱダメみたいです。。落ちぶれてスマン…。
はじめ、何が原因で文字化けの海になるんだろう!?と訳も解らす格闘してたんですが、格闘してみた結果、今日の花言葉の文字のエンコードはソフトJISでないと見れなくて、この日記の文字のエンコードはEUC-JPでないとダメみたい。。。
文字化けの嵐をもしも見た方が居ましたら…私、格闘してましたー。かなり悲惨な状況だったかと思いマス…私も弄りながらドッキドキ☆驚かせてすみませんでしたー。

【Web拍手お返事】
お、日記書いてる時に…私も同じ頃今日の花言葉に萌え萌えしてましたーvvvvvハァハァ…花言葉万歳!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - コ メ ン ト - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Name   Message   

 ■…2004年08月30日(月)00:21  フィー
やっと夏コミ&大阪の委託で預かっていた本の在庫やら売上をお渡しできてホッ…。これでちょーっぴり安心しました。
メールいただくの大好きなんですが、ホント筆不精なものでごめんなさい…。この話題は何度か書いたことあると思うんですが、私は死亡説や海外逃亡説が実際に出た事があるくらい筆不精ものでして…。メール書くのに1時間も2時間もかかるので、1日に1通書くのがやっと…一気に3通書いたりしたら、朝が来ちゃいます。自分の事する時間が無くなっちゃう。。4通書いたら、もう出かける時間。あーあー(遠い目)悪気は無いんだーゆるいてー

今、サイト改装の為に1個1個のページのタグを見てるんですが…タグがチャグチャになってるページ多し。fontやbタグが重複しまくってるページが多くてちと恥かしくなりました。最高fontの〆タグが8個も重複してるページとかもありましたがな。
ギャラリーの古いページとか…弄りたくないな。。古い絵、見たく無いです。。。

…淳…目をそらすな。
ゴメン…僕、目をそらさないよ…。

【Web拍手お返事】
・8/26>「いつも覚えていて」…!そんな萌え萌えな花言葉だったんですか〜私も遅ればせながら妄想の加速装置のスイッチが…。。
・8/26>ええ〜そういう時代なんですね(遠い目)頑張ってコミスタ覚えますvOTKは覚え/る事がいっぱいで大変…。。そして「いつも覚えていて」萌え萌えですよねv
・8/30>怪しい拍手(笑)いえいえ、あんな事書きましたが、拍手ボタン押して頂けるだけでも嬉しいです。また押してやって下さいねー!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - コ メ ン ト - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Name   Message   

 ■…2004年08月26日(木)01:34  コミックスタジオ
コミックスタジオの本をネットで買いまちた。2600円。
送料込みで3225円。たかっー!!!!
コミックスタジオはネーム作業&ペン入れ作業までパソ子さんで出来てしまうみたいなんですが、流石にペン位アナログで入れたいです。なのでこの本の3分の1ページ位はいらないページ…。
回りにコミスタ使っている人が居ないのでいさしかたあるまい…コミスタ使いさん募集中…。

デジタルだけど、素朴に仕上げたいと奮闘中。。奥さん、トーンの削りが鼻歌歌いながら5秒で出来ちゃうよ〜!?!?
今までの原稿風景が走馬灯のように頭の中をよぎり、と、同時にちょっぴり悲しいような、やるせないような気分になります。しょぼーん。

【Web拍手お返事】
23日>行ってきました。夏コミは結構にぎわってた(と思った)ので余計ショッキングでしたー。
23日>ありがとうございます…(涙)貴女もまだまだ達淳スキーでいてくださいねvv
24日>…?お知り合いの方…かな???でも年寄りってどなたでしょ??気になってます
26日0時の方>モーレツな拍手、ありがとうございます。(笑)宜しければコメントも…!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - コ メ ン ト - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Name   Message   

 ■…2004年08月24日(火)00:39  よっぱらっちった…い
梅酒を久々に飲んだら頭クラクラです…思考回路も低下…うう…眠い。。
3倍に薄めて飲んでるのに何ゆえ…。。。

今日、帰りの電車の中で暇だったので、久々にアトラスの携帯サイトに行って「そーいえば、今月の待ち受けカレンダーって誰なんだろう。見てなかったなぁ…」…と思って見てみたら
達哉(罰Ver)でしたから!!!
達哉のカレンダーはいつだ、いつだ、って言ってたけど、今月ですから!残念!今月もう2週間無いですから!
いいよいいよ、9月もこの達哉にしちゃう。
しかし…何かこの画像の達哉さん、私、何か何か訳も無く照れるんですけど…ポ…/////
インフォメページ更新。
夏コミ新刊の受付を出来るようにしました。
送付先を知っていて、尚かつ送料の計算の出来る方はもう直接送って頂いちゃってもOKです。分からない方はインフォメのメールフォームからお問い合わせ下さい。やっちゃってませんけど、エロ本なので苦手な方は気をつけて下さいネ…。

本の重さを普通〜に台所で使ってる秤で測ってみたら70g…。P28で、しかもコピー誌の割に重い気がするんですけど…。(?)本文に色上質使ったせいかニャ??(?)
…本文を載せるために久々に(約10日振りに?)生原稿見たら、また恥かしくなっちゃっちゃいました☆

新刊の感想、チラーリホラリと頂けてあさりさんは幸せものです。ちょっとエナジードレイン回復。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - コ メ ン ト - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Name   Message   

 ■…2004年08月22日(日)19:01  大阪から帰ってきました。
ショボボボボーン…(肩を落として…)
はっきり言って今回の大阪のシティ、ペルソナだけかも知れませんけど一般もサークルも涙がちょちょ切れそうな位淋しかったです。
何?何?みんな2日目にかけてるって感じ?

私、エナジードレインされちゃいましたから。

萌えのレベルが下がるからヤメテ!!

ホテル代わりにウィークリーマンションを借りたので、イベント前日やイベント後に人様を連れ込んでウィークリーマンションでご飯食べたり、テレビ見たり、お話したり、うだうだしていたんですけど、それは本当に楽しかったです。
…でも、イベントは…上の通りでございます。(もう何も語るまい…)

ネット界を見てると、まだまだ達淳スキーさんって多いと思うんですけど…オフにまでは…って感じなんでしょうか?私、もっともっと達淳スキーさん達とリアルで交流したいー!他の人が達淳で萌え萌えしてるの見たいよ!
ネットやっていない方だったので、話題に出しちゃいますが、
大阪のイベントで、達淳には最近ハマったばかりで、Joker様は好きだけど、Joker様の中身を今まで知らなかったって方が居たんですよ。
……!そんな人まだ居るんだー!新鮮!!イベントは淋しかったけど、その方のお話がチラリと聞けたのは嬉しかったです。

■あ、あと書くの忘れてましたけど、冬コミ、何だカンダ言って達淳で申し込みしました。最近、只でさえ参加出来る大きいイベントが少ないのに、イベント参加してもエナジードレイン(笑)される事の方が多くて。自己防衛の為にも、もうオフやめてネット一筋にしちゃおうかなーと思ってたんですけど申し込みました。うぉりゃ!コンニャロ!(←気合入れるために掛け声。)

■そうそう。冬のソナタの最終回…某さんの萎えさせてくれるツッコミにも絶えつつバッチリ見たわよ!冬のソナタってやっぱり脇役も見逃してはいけない…。サンヒョクがやっぱり何だカンダ言って憎めないです…本来ならサンヒョクってめっちゃ嫌な奴なんですけど、チェリンちゃんといい、あのドラマって嫌な人居なかったな〜。
終っちゃってちょっと淋しいです。

【Web拍手お返事】
8/11>ありがとうございます。両方にチェックが入っています…が、印刷されません…(涙)8分の1位の確立でシステムエラーが出てくるので、……よく解らないですが、本当におかしいかも知れません。
8/11>3時位に…!覚えてますよーどちらがどちらだったのでしょうかー。んもう…お声かけて下されば〜☆萌えを分けて下さい。。
8/17>夏コミお疲れ様でした。家出してなくてよかったね!カウント、微妙な日数ですよね。。
8/17>お声かけて下さってありがとうございました、嬉しかったです!


ネット出来なかったのはルーターかモデムの熱暴走だったのかもです。。
メールのお返事はもうちょっと待っててちょです(汗)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - コ メ ン ト - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Name   Message   

 ■…2004年08月19日(木)17:21  え〜っと…。。
自宅PCからネットが出来なくなってしまいました…。

兄のパソコンも出来なくなってるので…私のパソ子さんがおかしい訳ではないみたいですけど…。。仕事中にプロバイダやらADSLの会社の障害情報を見てみましたけど、原因不明。。
メールとWeb拍手は世の中便利になって、携帯から見れるので見てます。お返事待ってて下さいね〜!!

明日から大阪行きます〜インテックス大阪のイベントの為に前日入りしますです。まだ大阪の用意何にもしてないんですよ。ヤバ。帰ったらすぐせねば。。

↓の日記見てると、まるで私、原稿やってるかのようですが…やってませんよー?コミックスタジオ全然使いこなせて無いですし☆
大阪何も出ないよ達哉…ショボーン。セボーン。夏コミ前に貯めた仕事に追われてるんだーい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - コ メ ン ト - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  • 年末年始(2004/08/19 21:18)
    ルーターかモデムの調子が悪いかもですな。うーむ。
  • あさり(2004/08/22 20:13)
    年末さん>年末さんこんばんは!大阪で年末さんにお会い出来て嬉しかったですvvvネット、次の日の朝には直ってました(汗)熱暴走だったかも知れないです。。ルーターとモデムって電源入れっぱなしにしちゃいけないものなんですかね??どうですか〜?
Name   Message   

 ■…2004年08月15日(日)23:51  夏コミお疲れ様でしたー
朝5時半近くに東京駅を出て、昼の12時丁度に地元の駅に着きました。鈍行電車の旅も良いもんですね。(殆ど爆・睡☆してましたが…。)

夏コミ、スペースを覗きに来て下さった方、どうもありがとうございました。
懐かしい方にも数名お会い出来て、夏コミに行ってよかったです。サイト見てますーって方も居て、ああ…見てくれてる方いるんだ…(ホロリ)と思いました。ネットも良いけど、やっぱイベントもいいなぁ……こういう所が…
何かもう今回の新刊なんですけど…もういっぱいいっぱいで…。去年の冬コミの時に地元のジャンルの違うお友達と「来年はエロね!」なんてアホな誓いを立てたんですが、そんな彼女も今回エロ本出してみたそうなんですが、燃え尽きた様子で「…エロは暫く良い…」と言ってました。私もですv
しかも新刊セリフ抜けてる所がありましたしね…アノ台詞が抜けているのはちと痛い…(涙)あそこだけ私のきちゃない字で手書きで…笑っちゃいますよね。。うふふふふ…。(遠い目)

〜〜忘れちゃいけない夏コミの思い出〜〜
12日、13日に泊まったホテルはお隣のビルの男子トイレが丸見えでした。。

【Web拍手お返事】
13日>お久しぶりです。参加されてたんですねー。お声かけて下されば良かったのに〜
15日>頑張って行ってきます…でも…くっ。アトラス系何サークル居るかニャー。。おひょひょひょひょ


↓下の画像。
コミックスタジオを早速弄ってみました。目からウロコってMちゃんが言ってましたが、本当に目からウロコ。しかし、トーンの貼り方はなんとなーく解ったけど、何故かプリントアウトできません。印刷のパラメーター(?)が出て、その後はプリンターからは真っ白の紙が配紙されてはい、終わり…。
………??
やっぱりうちのパソ子さんには一波乱あるような気はしてたわよっ!何よ何よ☆
…困っちんぐ。。(遠い目)
20040815.jpg 450×250 33K
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - コ メ ン ト - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Name   Message   

 ■…2004年08月14日(土)22:58  夏コミ2日目(携帯から)
今日は夏コミ2日目に行ってきました。うう…両手に抱える位本買ってみたいな…。本の収穫はそんな感じです。冬に期待。

あと、今日はコミックスタジオを買っちゃいました。知人&友人のいろいろな話を聞いていたら、アナログで原稿やっているのが何だかアホらしく思えて来たので…。f^_^;
名古屋〜東京を東京まで徒歩で行くか、車で行くか、夜行バスで行くか、新幹線に乗っていくかの違いです。結果が同じなら、便利な方法を選んだ方がええやんけ…私は車か新幹線で行きたいな…と言う訳です。でも全く使い方が解らないのでこれではかどるのかどうか…(遠い目)

ああん早く弄ってみたいな…ウズウズ。
明日お家に帰りまーす。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - コ メ ン ト - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Name   Message   

 ■…2004年08月12日(木)08:34  携帯から…
この日記、確か携帯からも投稿出来るはず。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - コ メ ン ト - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  • あさり(2004/08/12 08:35)
    おお、でけてるでけてる!道中気が向いたら携帯から更新したいと思いマス。。もうそろそろタイムリミット…若干トーンが貼り足り無いのでホテルでトーン貼ります。。荷物も増えるし、さいあくですね。。夏コミ、行ってきまーす。
Name   Message   

 ■…2004年08月11日(水)23:17  マハリク マハリタ
ヤンパラ ヤンヤン…で原稿完成しないかしら。
印刷&製本も終ってると尚最高。
今日、7月の頭に復刊ドットコムというサイトで注文した「魔法使いサリー」の完全復刻本が届いたのれす。夏コミの前日に届くとは…。まだ鈍行で行くか新幹線で行くのかちと迷っているんですが、道中の電車の中で読みたいと思いマス。実は。…魔法使いサリーの作者も横山光輝だと知らなかった今日この頃。有名?有名??私、知りませんでしたから!

原稿ですが…や…やっとゴールが見えてきました。。。
いやーもー、昨日はもうちょっとでも気を抜いたら新刊落ちそうな位ヤバい状態でしたが、やっと何とか全部のページにペンが入り(遅いよ!!!!)後はトーン&仕上げの状態です。。トーン、あと5ページだ!…と思ってたけど、トーンワークの詰めの甘いのを入れたら10ページでした!!あわわわ〜〜。。今晩は(も)寝ないでがむばるZE!間に合うのか!?(間に合わせるんだ!)9時27分発の浜松行きに乗車できなかったらもう、13時台の新幹線に乗るつもり!!

何か今回の本、エロ本!エロ本!ゆうてましたが…(一人で)エロ本なのに挿って無いよ達哉…ゴメン…。お口でしてもエロ本ですか??何がエロなのか何がエロじゃないのか分からなくなってきたよ達哉…。ああ、こんな事一人で言って僕恥かしいよ…(放置プレイ)
【追記】
今回の夏コミ
ドミナントさん(克舞耶本3種)
ring/soloistさん(達淳本1種)
2サークルさんの委託を引き受けてます。お二人ともオフの活動休止中の方、元々オフの参加をされていない方なので本を手に取れるのは夏コミと21日の大阪だけ!こちらもよろしくお願いしマース。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - コ メ ン ト - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  • 信長(2004/08/12 00:30)
    エロスを感じたら「エロ本」なんじゃないでしょうかねぇ・・・?
  • あさり(2004/08/12 00:45)
    信長さん>あっ…信長さん優しいvv放置プレイじゃなくしてくれたvvエロスかぁ〜良いこと言いますね。コレにエロスはあるのかニャ…(滝汗)衣装は完成しました??
Name   Message   

 ■…2004年08月09日(月)18:45  ウヲー!?
パソコンのクッキーが消えました。。こんなのはぢめて。。別にクッキーが消えて困る事は特に無い…と思いたい。。…ん?……んん…。。んー。

〜昨日の鉄人28号〜
録画しておいて良かったです。…是非もう一回見たい。
正太郎君、怖いもの知らずっぽいけど、泣く事はあるのかしらー…。と思ってたんですが、昨日は2回も泣いてました。自分はまだ子供で無力だと思い知らせれて涙する正太郎!父親の音声を聞いて涙する正太郎!…かわいい。
前に正太郎君を「腐女子的な目では見れないなぁ」って言ってた気がするんですけど、嘘言いました。スミマセン。
昨日の村雨さん、落ち込んでる正太郎にカマかけるわ、正太郎の家に忍び込むわ、ひどーい☆(笑)正太郎が泣いてる所も聞いてたの!?んもう〜!お嫁にもらってあげなさいよ!?!?(←???)

原稿、今日終らせたかったんですけど…おわらんです。。。夏コミの新刊、只のエロ本なので、ホント、オチも山も無いので(←苦笑)でも、一生賢明描いてますけど何かなぁ。。もう1冊ペラペラで落書きみたいな本でも良いのでほのぼのなの出したかったんですけど…。ああん。。その本の装丁はどんどん頭の中に浮かんできますー。本来、本を作る楽しさってこういう楽しさだったはず。がんばろ!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - コ メ ン ト - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  • 喜怒零時(2004/08/10 17:12)
    今週の鉄人感想。ニコポンスキー? 何やってんのビッグファイア博士。オックスを直したのは敷島博士だ。間違いない。村雨さん=趣味、のぞき。こんな感じ。
  • あさり(2004/08/11 23:35)
    喜怒さん>ちょっと喜怒さん、どこにも正太郎くんの感想が無いですよ!?(笑)正太郎くんあんなに頑張ってたのに。何か今週の村雨さんハイエナのようでしたよね。あと、私も何か敷島博士は生きてるような気がしてきましたー!
  • 喜怒零時(2004/08/12 23:29)
    正太郎に関してはあさりさんが充分語っているから蛇足かと……(苦笑)正太郎、男性視点から見てもちょっと萌えた(ヲイ)
  • あさり(2004/08/22 20:16)
    喜怒さん>喜怒さん!19話の正太郎と、村雨さん、何か変じゃ無かったです〜!?!?村雨さんのシャツ1枚姿の正太郎君がかなり気になりました。。。
Name   Message   

 ■…2004年08月07日(土)22:28  星の王子様
20040807.jpg 300×300 17K
子達:「ぶーーーーん!ズドドドドー!!」
子淳:「…た、たつや…走るのはやいよー」
淳とお手々繋いでテンション上がりまくり☆
何でテンション高くなるのか子達はわかんないんですよ。かわいい。
※コレ、新刊とは何の関係もありません。

今日の世界不思議発見は星の王子様…というかサン・テグジュペリでしたね!!何でサン・テグジュペリが星の王子様を描いたのか…もっと詳しくつっこんで欲しかったニャ。。星の王子様の冒頭に出てくるレオン・ウェルトとサン・テグジュペリの関係がもっと知りたくなりました。。そこにどんな友情が!?気になる!
…ふぅー。2日以内に原稿終らせ隊…。。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - コ メ ン ト - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  • けーじま(2004/08/08 03:58)
    そう、星の王子様だったんですよね!サッカー見てて見忘れてしまいました。ショック。原稿、お互い頑張りましょう〜。
  • あさり(2004/08/09 19:12)
    けーじまさん>作者の生い立ち中心で、あんまり星の王子さまのお話にはメスを入れてくれませんでしたよー(残念)でもなかなか良かったです。坂東さんがパーフェクト賞でした(笑)夏コミあと少しですね〜原稿頑張りましょう〜(発汗)
Name   Message   

 ■…2004年08月06日(金)22:16  原爆記念日
今日、59回目の広島原爆記念日だったんですね。テレビやラジオを見て気付きました。と、同時に、何で毎日手帳見てるのに忘れたんだろう…と思ってよーく手帳を見てみたら、私の手帳に書いて無かったのですよ!!長崎の原爆記念日も終戦記念日も書いてない。。
独立記念日(アメリカ)や革命記念日(フランス)は書いてあるのに。どゆことですか?
早速、高橋の手帳の会社にメールしちゃいました。。(早ッ)
高橋の手帳、使いやすくて大好きで、益々良い手帳になって欲しいからこそメールするのです。来年はちゃんと載ってるといいな。

今日美容院行ってきましたー。フィー髪の毛さっぱり。
…ホントはもっともっと短く…セラの髪くらい短くしてみたいんですけど…アレってちょっと勇気要りますよね。。ベリーショートにしてもらおかー!って勢いで美容院に行ったんですけど、美容師さんのお話聞いてるうちに結局ややショートよりのボブになっちゃった。。ふ…(遠い目)
そうそう、8月21日の大阪のサークルチケット来てましたー。
「ツ60a」です。1日目、2日目に比べると、2号館分会場が少ないんですよねー…。何かめげそう。
最近ゲームジャンル活気が無いですね。何がゲームで流行ってる?って聞かれても最近ちょっと答えれないですもん。。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - コ メ ン ト - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Name   Message   

 ■…2004年08月03日(火)20:56  …出して来たゾ。。。
フィー。宅急便出してきました。
荷物少なくする為に2日目、3日目に着る服も出してきましたよ。。うーん…送り忘れた物…無いよね…。無いよね…。

お話は唐突に逸れますが。
私、ライブドアって無料プロバイダだと思ってましたよ…。最近ブログのCMを見ましたよ!?
…私、今のプロバイダになるちょっと前まではライブドアでした。2年位前(?)新聞で「無料なんて怪しい」って事で加入者が増えず経営不振だって記事を見たような気がするんですけど、いつの間にそんなブログだの球団を買収するだのって!?何屋さんなの??ちょっとギモンで仕方なく、呟いてみたかった今日この頃なのでした。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - コ メ ン ト - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Name   Message   

 ■…2004年08月03日(火)00:38  やさぐれ
お、私の日記も時には役にたってるんですね。夏コミの宅急便の搬入は8月5日まで。1日目は緑色の紙、2日目は橙の紙、3日目は紫の紙に参加日、配置ホール、配置場所、サークル名明記ですよー!
…原稿は…うふふふふ…本当にピンチの時はその事は話題に出せないものなのよ☆うふっv(キモ☆)
↑Web拍手お返事

〜昨日の鉄人28号〜
敷島博士がお亡くなりになってしまいショックです。。
…大塚署長も居なくなっちゃったし…正太郎くん…一人ぼっちじゃないですか(高見沢さんは?・笑)
敷島博士と正太郎君の関係ってこう…何か上手く言え無いけど親子でも無いし身内でも無いし、でも親子みたいな…でも一線あるみたいな。。そんな所が何か萌え萌えだったんですけど…!鉄人であえてカップリングにするなら敷島博士&正太郎かな。敷正って言うのかな?もちろんエロとかは無しの方向で。(エロハ…イケナイヨ…ウウウ)
博士、実は生きていました☆…なんて事にならないでしょうか。ああーん

毎回、もっと正太郎君と鉄人が活躍してる所が見たいなぁ〜なんて密かに思って見てましたが、コリャ…こういう事だったの!?…と勝手に納得してみたりする私なのでした。
…来週(夏コミ5日前・汗)の鉄人28号、正太郎君が窮地でドキドキだけど活躍もしそう(?)で楽しみ…。。キャ☆

…表紙にイラストレーターで字を入れてたら何故か強制終了になりました。。。保存してなかったのに。。やさぐれ。。ええねん、ええねんまたやり直すからええねん。。(遠い目)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - コ メ ン ト - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  • 喜怒零時(2004/08/03 18:54)
    鉄人、ホントどうなっちゃうんでしょうね。凄いドキドキ。敷島博士はきっと生きてる。記憶無くしてラスボスとして再登場トカ(サイアクじゃねぇか)それよか久々の村雨さん登場はスルーですか?
  • あさり(2004/08/03 21:38)
    喜怒さん>村雨さん記者になってましたよね!「あ!村雨さんvv」と思ったすぐ後に博士が死んだってナレーションが出て来たので、一瞬で「村雨さんv」がかき消されちゃいましたよ(笑)博士ラスボス説、萌え萌えですね。正太郎君が博士の記憶を取り戻してあげるのかなvv(止まらない妄想)ホント、次回の放送が楽しみ…ドキドキ。
Name   Message   

 ■…2004年08月01日(日)23:13  でら焦るがや☆
でら焦る…でら焦る。。おえっ。
夏コミの宅急便の発送って今日からですよね!?ヒャァ☆
原稿、ページによってはトーンが最低限貼ってあるけど、下書き描いて無いページは全く描いていないぞう☆トーン貼ってあるページも完璧に貼れてるとは言え無いし…。。背景を描いてないページもチラホラ。。
この人、なのにまだ2冊夢見てます。超薄いのでも良いから…良いから出したいよー

神様〜神様〜仏様〜!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - コ メ ン ト - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Name   Message   

 ■…2004年08月01日(日)01:01  絵描きさんに100のお題。
何を思い立ったのか
絵描きさんに100のお題をやってみることにしました。。。。。
しかも達淳で。

GALLERYの横に「100dai」ってコンテンツが出来ましたので、よ、宜しくお願いしまーす(発汗)わぁ何かサイト、グチャグチャになって来たゾ!?
お題見てるとああ、コレはv…アレは…vvvとか絵が頭に思い浮かぶお題もあるんですけど、
お題31の「鎧」とか
お題95の「骨」とか達淳でどう描いたらええのん!?って感じですけど。。萌え萌えなお題も多いので、が、がんばるっ。

…ってこんな事やってる場合か(ポカポカッ!!ペシペシッ!)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - コ メ ン ト - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Name   Message   

過去ログ
2004年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月